ENISHI_PHOTO WEDDING TOKYO

表参道駅から徒歩4分
南青山の
ウェディングフォトスタジオ

Instagram

Blog
ブログ

都内フォトウェディングでおすすめ『東京駅・丸の内周遊』

  • #ブログ

2024.2.10

東京駅は洋装人気No.1定番スポット。
都会の風を感じながら、お二人だけのウェディングフォトが叶います。

丸の内周遊も。

当スタジオでは駅舎前だけではなく、丸の内周遊もご一緒に撮影しております。
丸の内の風を存分に感じながら、心あたたまるお写真をおさめられます。

東京駅

ビル並みとスタイリッシュな一枚

東京駅

東京の真ん中で緑に囲まれて

都会の喧騒からはなれて緑豊かなスポットでもゆったりと撮影をお楽しみいただけます。

東京駅

和田倉門で雰囲気のある一枚を

東京駅・丸の内前撮りの定番スポットといえば、やっぱり【和田倉門守衛所跡】。
皇居外苑の一角にある、和田倉噴水公園に隣接している石垣でつくられたスポット
元々は江戸城の城壁があったのですが、この形で門の部分だけが取り残されました。

重厚感のある造りと、雨風にさらされてきた石垣のこの雰囲気が
クラシカルな風格を漂わせてい、素敵なお写真を残すことができます。

東京駅

洋装人気No.1定番スポット。定番の駅舎前。

赤煉瓦の美しい駅舎は多くの人に愛されるランドマーク。
ライトアップされた駅舎を背景に、幻想的でロマンチックな写真が残せるナイトフォトが人気です。

東京駅

ナイト撮影では幻想的な雰囲気に。

日中はスタイリッシュな雰囲気で。

東京駅

東京のフォトウェディングならENISHIへ

東京駅と洋装の組み合わせは非常に美しい調和を生み出し、お互いの魅力を最大限に引き出します。
これ以上の最適な環境と装いで「映える写真」を撮ることは難しいでしょう。
それだけに、この組み合わせは非常に魅力的です。

一生の思い出を残す特別な撮影を、ENISHIPHOTO WEDDINGで体験しませんか?
美しい東京駅の光景をバックにした撮影は、間違いなく一生の思い出になるでしょう。
お問い合わせを心よりお待ちしております。

おすすめの記事

新着記事

Call   03-6721-1835

お問合わせ
来店相談予約
リモート相談予約