ENISHI_PHOTO WEDDING TOKYO

表参道駅から徒歩4分
南青山の
ウェディングフォトスタジオ

Instagram

Blog
ブログ

洋装衣装紹介 〜ナチュラル系統〜

  • #ブログ

2024.2.16

理想のフォトウェディングを撮る為に欠かせないお衣装選び。どのような系統があり、どのような衣装が似合うのか? 写真全体の雰囲気を感じられるのはカメラももちろん大切ですが、衣装や小物も重要になります。ブログを通してこれからご撮影、ご結婚式をされるお二人にご提案ができればと思います。 当店で取り扱っているお衣装、小物のご紹介も一緒にご覧いただけたら幸いです。 様々なロケーション撮影先がある中で、公園や海辺、自然の中でのご撮影で、ナチュラル系統のコーディネートをご紹介いたします。

動きのある写真

自然の中でのご撮影では、動きのある瞬間をお撮りすることが多くあります。

スレンダードレス

スレンダーラインのドレスはカジュアルで自然の中の撮影におすすめです。
シンプルな分ブーケを大きいものをチョイスし、お花に色味を持ってくる事でお洒落なコーディネートになります。
生地感もシフォン素材で全体的に優しい印象に見えます。自然の中で溶け込んでいくような抜け感のあるお写真になり神秘的に。

Aラインドレス

裾の広がりがあるボリューム感のあるドレスは自然の中で遠くから撮っても花嫁様の存在感しっかりと感じられます。 
まるでおとぎ話に出てくるようなお姫様感もあり、キュートで愛らしいのがお好みなご新婦様におすすめです。

カーキタキシード

ナチュラル系統のお衣装にはカーキやブラウンの色味のタキシードがおすすめです。 暗いお色味でもコントラストとなり、メリハリが付きます。 カーキのタキシードはどの季節にも良く合い、当サロンでは人気がございます。

ホワイトタキシード

明るいお色味のタキシードでは淡さが出て柔らかみがお写真全体で伝わります。 緑と白で全体的な色味の統一感を出したい、淡い色がお好きなお二人におすすめです。コーディネートはタイ・チーフの小物に引き締まったお色味を持ってくる事でメリハリがつきます。 また、当サロンのホワイトのタキシードはベージュも少し入っておりますので肌馴染みがよく、明るいお色味がお好きなご新郎様に人気がございます。

ENISHIでは婚礼当日に使用する最高品質の衣装をご用意しております。
最高品質の衣装を纏って、一生に一度の瞬間になるよう、ウェディングドレス、タキシードに合わせたアクセサリーのコーディネートなどスタイリストがお客様の雰囲気や理想に合わせてご提案いたします。

一生の思い出を残す特別な撮影を、ENISHIPHOTO WEDDINGで体験しませんか?
美しい東京駅の光景をバックにした撮影は、間違いなく一生の思い出になるでしょう。
お問い合わせを心よりお待ちしております。

おすすめの記事

新着記事

Call   03-6721-1835

お問合わせ
来店相談予約
リモート相談予約