ENISHI_PHOTO WEDDING TOKYO

表参道駅から徒歩4分
南青山の
ウェディングフォトスタジオ

Instagram

Blog
ブログ

洋装衣装紹介 〜クラシカル系統〜

  • #ブログ

2024.2.17

理想のフォトウェディングを撮る為に欠かせないお衣装選び。どのような系統があり、どのような衣装が似合うのか? 
写真全体の雰囲気を感じられるのはカメラももちろん大切ですが、衣装や小物も重要になります。
ブログを通してこれからご撮影、ご結婚式をされるお二人にご提案ができればと思います。 当店で取り扱っているお衣装、小物のご紹介も一緒にご覧いただけたら幸いです。 

今回は時代を超えて愛される美しく、品格のあるクラシカルな系統のコーディネートをご紹介いたします。

窓

主にロケーション先を古河庭園、東京駅に絞ってご紹介いたします。

クラシカルなウェディングドレスの特徴と魅力

後ろ姿

クラシカルなドレスでは

まるでプリンセスのような気品さ
可愛さと大人っぽさのバランス
格式高く華やかな会場に負けないオーラ

このような魅力がございます。

他の花嫁様と被りにくく、
当サロンのクラシカルなドレスは、レースや刺繍のあしらいが繊細に作られております。

東京駅

また、前撮りでは広角で撮り、建物も生かすようなお写真を撮ることもございます。

ウェディングドレスのトレーンが長く、階段のお写真で撮る後ろ姿が迫力があるのも魅力的です。

ドレスはシンプルなデザインのものが多い為、小物やアイテムで個性を発揮できます。

クラシカルなヘアメイク

ティアラ
ダウン

ご新婦様のヘアメイクにも注目のポイント。
アクセサリーはティアラでは可愛らしさもあり気品のあるヘアメイクになります。
ボンネタイプでは大人っぽく上品に。

どのようなタキシード が似合う?

タキシード

ご新郎様のタキシードは暗めのお色がお似合いです。
ブラウンのタキシードは渋みがあり、大人っぽさを出してくれます。

お二人

タキシードでは定番の蝶ネクタイですが、ボウタイをチョイスされるのも改まった印象で素敵です。
更にフォーマル感がありカッチリとしたのがお好きなご新郎様におすすめです。

ENISHIでは婚礼当日に使用する最高品質の衣装をご用意しております。
最高品質の衣装を纏って、一生に一度の瞬間になるよう、ウェディングドレス、タキシードに合わせたアクセサリーのコーディネートなどスタイリストがお客様の雰囲気や理想に合わせてご提案いたします。

一生の思い出を残す特別な撮影を、ENISHIPHOTO WEDDINGで体験しませんか?
美しい東京駅の光景をバックにした撮影は、間違いなく一生の思い出になるでしょう。
お問い合わせを心よりお待ちしております。

おすすめの記事

新着記事

Call   03-6721-1835

お問合わせ
来店相談予約
リモート相談予約