ENISHI_PHOTO WEDDING TOKYO

表参道駅から徒歩4分
南青山の
ウェディングフォトスタジオ

Instagram

Blog
ブログ

都内の庭園フォトウェディングでおすすめ『肥後細川庭園』

  • #ブログ

2024.2.7

肥後細川庭園は、目白台の台地(関口台地)の自然景観を活かした池泉回遊式庭園。
都会に佇む日本庭園の自然の中でお二人だけのウェディングフォトが叶います。

肥後細川庭園

都会にいながらも本格和装撮影が実現

庭師によって美しく整えられた日本庭園で、都会にあるとは思えない本格的な造りが魅力。
都会の喧騒からはなれて自然豊かなロケーションでゆったりと撮影をお楽しみいただけます。

肥後細川庭園

季節を感じられる自然も豊かな庭園

春には桜、秋には紅葉など、季節の移ろいに合わせて庭園を彩るお花も豊富。
季節の風を存分に感じながら、心あたたまるお写真をおさめられます。

肥後細川庭園
肥後細川庭園

東京のフォトウェディングならENISHIへ

庭園と和装の組み合わせは非常に美しい調和を生み出し、お互いの魅力を最大限に引き出します。
これ以上の最適な環境と装いで「映える写真」を撮ることは難しいでしょう。
それだけに、この組み合わせは非常に魅力的です。

一生の思い出を残す特別な撮影を、ENISHIPHOTO WEDDINGで体験しませんか?
美しい肥後細川庭園の光景をバックにした和装撮影は、間違いなく一生の思い出になるでしょう。
お問い合わせを心よりお待ちしております。

おすすめの記事

新着記事

Call   03-6721-1835

お問合わせ
来店相談予約
リモート相談予約